2017年11月のかすたネット

皆さま初めまして。
今月のブログを担当させて頂きます。スタッフの豊嶋と申します。

今年も、いよいよ冬がやって参りました。家から外へ一歩踏み出す事を、寒さからか一瞬ためらってしまうような。そんな日が多くなってきました。

さて、今月の活動はと言いますと。今回はクリエイトセンターから少し場所を移しまして、近くの福祉文化会館2階、和室内での活動となりました。


普段とは違う雰囲気の部屋の中、初参加のお子さん一名を加えて、三名のお子さんがいらっしゃいました。
場所が違っても、やはりWiiは人気のようで、暖かい畳の上でゲームに熱中する子供たちの姿が見られました。

場所は変わっても、各々のペースは変わらず、初めてのお子さんやスタッフも交ざってマリオカートやスマブラに集中したり等、やっぱりいつも通りのかすたネットだったのかもしれませんね。

次回のかすたネットは12月17日です。次回からいつものお部屋での活動となります。
よろしくお願いします。