2017年9月のかすたネット[台風により中止]

こんにちは!すっかり秋に入り涼しい日々を迎えましたね。
9月17日のかすたネットは台風の到来により中止となりました。
お子さんたちとどんな風に過ごそうかなと思っていたのでとても残念です。
でも台風って少しテンションが上がってしまいますね。ゆっくりと進んでいるようですが、皆さんも台風の時には外出を控えて、おうちの中で遊んでください。
私は最近塗り絵にハマっています。色鉛筆を極めたら水彩を始めるんやと思いつつ、色鉛筆の奥深さに楽しくなってしまっています。
今日は黙々と塗り続けようと思います。
みなさんもそれぞれおうちでお好きな遊びを楽しんでください。

次回の活動は10月15日(日)です。

またお会いしましょう。