2017年7月のかすたネット

どうも、スタッフの鶴谷・・・クレインバレーです。

毎度毎度、更新が遅くなってしまいすみません。

6月は活動に参加できなったため、意気揚々と参加しました!

6月から新たに参加してくださったニューフェイスと初対面でした。
参加者の子どもさんが増えて嬉しい限りですね!

さて、7月は主にマリオカートの日でした。


そして、カントリーマアム祭り。
マリオカートではヨッシーとノコノコを使ってました。
ノコノコのアヒルのバイク!

僕、カメ使って、バイク!
BKB!ヒィーァ!

大人げなく全力で楽しみました笑

そして生まれたヨッシー幾三。
なんとハイセンス!
素晴らしいわ!
ヨッシー幾三

次回も素晴らしいキャラクターを生み出せることを祈りながら、今回はこの辺で。

9月の活動は17日です。
9月の活動でまたみなさんの元気な顔を見られることを楽しみにしています。

※8月はかすたネットも夏休みです・・・8月はかすたネットも夏休みです!

ではでは