2017年5月のかすたネット

どうも、スタッフの鶴谷です。

ここしばらく仕事が忙しく、更新が遅くなりました。

5月の活動は不参加のつもりだったですが、
スタッフが少なめだったので梅田に出たついでに途中から参加しました。

参加表明していなかったため今月は担当じゃなかったのですが、
急遽ブログ係を振られたので正直話題がありません!笑

15時ぐらいに到着してリバーシで対決していました。



自分で言うのもあれですが、そこそこリバーシには自信があります(´・ω・`)
白が僕です(´・ω・`)
腕に覚えのある人かかってきなさい(´・ω・`)

申し訳ない、途中参加だったため絞り出そうとしても本当に何も出てこないので今月はこの辺で。

6月のかすたネットは25日の予定です。

所用のため僕は参加できませんが、よろしくお願いいたします。