寄付のお願い

かすたネットは主に利用者の皆様方の会費によって運営されております。いつもご協力ありがとうございます。

しかし、昨年度から会場費の減免措置を受けられるようになりましたが、ロッカー等の管理費も含めて1ヶ月あたり1,850円は必要であり、運営状況の厳しさは続いております。我々では備品等をスタッフが持ち寄る、利用者の募集を強化する、研究助成に応募する、スタッフの勉強会を実施するなどして運営資金の確保に努めております。

運営資金確保の活動の一環として、かすたネットでは皆様より広く寄付を募っております。皆様からの援助により、スタッフはかすたネットの活動に専念することができます。頂いた寄付金は、会場費や必要な物品の購入費用として使われます。

かすたネットへのご寄付は以下の2つの方法で行えます。

(1)口座振込
以下の口座に振り込むことでご寄付いただけます。

ゆうちょ銀行 普通 店番 418 口座番号 2940220
口座名義「不登校・発達障害児支援グループかすたネット」

振り込まれる際はその旨をメールにてご連絡いただけると助かります。誠に勝手ながら、口座振込による寄付額は1口1,000円からとさせてください。複数口のご寄付も可能です。

(2)募金箱
かすたネットの毎月の活動時に募金箱を設置致します。こちらに任意の金額を入れていただくことでご寄付いただけます。なお、募金箱による寄付の場合1口いくらといった設定はございません。

なお、(1)、(2)ともに寄付金控除制度はご利用できません 皆様にはご負担をおかけしますが、かすたネットの今後の継続のためにも、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。